プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年4月6日水曜日

桜桜桜



本日は休日なり^^

お天気は春模様^^


午前中から犬のお散歩。。。




近所とは思えないくらいの山道を・・・


木の間からは息子の学校がみえます。。。


いやぁ~入学式があったりと春ですね~~~

日本の心 桜も

もう、五分咲きといったところでしょうか、、、


しっかしいやされますね~~~

マイナスイオン吸いまくり^^



こんな陽気はあいつに乗りたくなりますね~

ということで

作業中のお鉄さん宅へ

やっぱり調子は良くない感じ↓↓↓


あらら、、、やってますね~~~

工具やら何やらで散らかて



お手伝いしようかと思っていったのですが

もう、ほとんど完成していました。。。

お鉄さん相変わらず作業が早いです。


おぉ~~これが~~~やっとOILタンク完成したんですね~~~

想像通りの完成だったみたいで大満足していました。。。

この後、外装つけてシートつけたら おぉぉぉぉぉぉ^^


えぇ~じゃ~ないですか~。。。


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿