プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年4月20日水曜日

またですかぁ~



今日は、天気がいいけど、、、

ちょっと寒かったですねぇ~

休日は、いつものナッツのお散歩から始まります。


近所の公園へ。。。


この公園の近くには陸橋のトンネルがあり

そこにはプロなのな素人なのか

よく見る落書きとは違う感じが、、、


この像、立体的だなぁ~

像の鼻から出ているのは音楽なのか水なのか↑↑↑

よく見ると写真で気づいたのですが右下には、公園の名前が^^


逆サイドには、キリンとお花の絵が^^


上手ですよねぇ~!!!!

わたくしにもこんな芸術的センスがあったらなぁ~~~~・・・・・・・・


残念ながら


美的センスまったくございません。。。





午後からお鉄さんが

サスに悩まされて寝れないそうで

診察に。。。。




完成した、純正BIGオイルタンク。。。

大神戸ステッカーのお隣に

カラス捨テッカー貼ってありました。ども^@^




そして、問題のリヤサス。。。

リジッドから13.5インチに・・・

乗りやすさに感動してました。。。


結果:::::



診察内容は重症でございます。。。

また、ヤホーにて

同じインチのサスを購入しておりました。。。


もうそろそろサスは、何本に達しましたか????


おそらくショップ並みかと^^

サスが必要な方は



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿