プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年5月23日月曜日

A-DAY 無事帰還



行って参りました^^

今のメッキくんが出来て始めての長距離??


今回は、厚木の方々と御一緒させて頂くことに、、、、


厚木に7:00集合


行きは相模湖~中央高速経由で。。。


帰りは東名経由で・・・・







帰りの写真↓↓↓   




な~ぜ~





理由は後ほど




「 朝6:00 」


心配していた天気は快晴。。。


海老ちゃんとtakaneBASE出発して


お鉄さんと待ち合わせ^^

ん~ん~順調順調^^

今回の湘南参加者は3名

心配なショベル組^^

(海老ちゃんショベルは先日出発直後にリチャイア組)


無事帰還できるのか????


早朝は、気持ち良くスーカスカ

あっちゅう間に

厚木の方々と合流。。。


みなさん時間通り^^

大人ですね~ 10分前集合!!!

あれれ・・・・・????(これ以上は。。。。)



15台位集まった所で出発!!!






楽しくて、全く写真撮る事忘れていました↓↓↓





↑の写真1番左のbike弁天小僧ことMOMOくんのblogから

お借り致します。。。


自分が乗ってる姿をこんなに綺麗な写真で

見たの始めてかも~(


 天気もいいし

楽しいし

すぐに着いちゃった感じ。。。 


楽しみにしていた部品を見て回りましたが

着いたのも遅かったので

あまり欲しいものは見当たりませんでした(涙)


早い方は、日が昇る前から並んでいるんですもんねぇ~~~~



お昼はもちろん

LICKSで牛ほぉほぉカレーをいただきました~


「ごちそうさまで~す」


ここまでは順調ニコニコ^^


しか~し



つづく。。。


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿