プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年5月27日金曜日

A-DAY 3 問題発生!!!

結局前日も夜中まで

近所でBBQしてたせいで寝不足。。。

疲れ果て・・・

あまり駐車場の写真もとれず・・・・



とうとう富士山も雲に隠れ

雨雲接近!!!


撤収!!!!


と、、、、、、


matuさん山降りたところで

ガス欠。。。


でも大丈夫。。。


お鉄さんCCバーにくくりつけてある

タンクここで大活躍。。。





カッパなぞ全く用意していない

奴素人bike乗りのわたくし達。。。

厚木crewの方々は帰りも中央高速経由。。。

わたくし達は、距離が短い東名経由で・・・







急いで急いで






早く早く







富士五湖道路で小田原軍団の方々



小雨がパラパラ



旧車会ともすれ違い 数百台はいたな~

彼らも急いでる模様!!!


そして御殿場IC料金所にて

お鉄さんエンジン吹けない???


足柄PAで見て見る事に・・・





 等々雨に追いつかれた模様

みなさんカッパに着替えてます。。。。

うらやまし~~~~


何だかんだしていたら

原因判明!!

バッテリーが弱く レギュレーターがイッちゃってる・・・・


焦るお鉄さん。。。。


取りあえずスタンドで何回かエンジンかけてみたが×

この頃には、もう、はい ドシャブリ(ToT)/~~~ 

お鉄さんを置いて

海老ちゃんとトラックを取りに・・・



平塚に近づくにつれ

雨は強くなり

グチョグチョ

パンTまで・・・・


しか~し時間を持てあましていたお鉄さんはというと

温泉に入り


このリラクレーションなお部屋で爆睡( 一一)


しかし最近のサービスエリアは快適ですなぁ~

もう7:00頃に着いた時には


風呂上がりなサッパリ模様^^


積み込み開始~~~~


わたくし達手慣れてます。。。 


チャチャっと


 はい、完了!!!!



財布までびしょ濡れで

A-DAYステッカーもフニャフニャに・・・・ 


そんなこんなでお鉄さんとbikeを自宅まで無事お届けし

帰宅したのはPM9:00^^

疲れたけど楽しかったなぁ~~~~




そして

先日お鉄さん宅に行ってみると



おっっっっっっ


古いのは、ごみ箱へポイされており

すでに交換されておりました。。。


日々メンテしててもこうなってしまうのが

また、たまりませんね~~~~


今度は、名古屋当たりまでどうでしょう^^

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿