プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年7月27日水曜日

決めました。。。


本日は、朝から坊主のマシーンを買いに。。。


大きくなってきたのでこの20インチではものたりず・・・


こちらのオレンジ×ブラックの26インチ!!!

わたくしの大好きな組み合わせな色。。。

最近の子供用自転車は、26インチでも

サドルが低い所まで下げれる用になっているんですね~



次のchopperが見つかるまで

子供や奥さんと海に行く使用で購入してしまいました。。。



HELIX



これはフュージョンではなく逆輸入車

その違いは・・・

サイドのコーナーがレッドで

スピードメーターはマイル表示。。。

キャブのセッティングなどちがうみたいで

早く感じます。。。



HOTRODに乗っていた時から

サイドバルブが欲しかったが買えなかったので

今度こそよそ見をしないで

やっぱり一番欲しいサイドバルブを探す事にしました。。。


売り物や譲って頂ける方やここに売ってたよなど情報がございましたら

宜しくお願いいたします。WLかWLAが希望です。。。


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿