プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年7月26日火曜日

お元気で~


chopperも渡してしまったので急に淋しくなっていた今日この頃です。


そんな日々に、、、、


俳優の高岡蒼甫が、Twitterで国内における韓流ブームを非難し、話題となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000017-rbb-ent


おぉおぉ~芸能人なのにやるね~

最近のばばあ共は、K-ポップK-ポップって

気持ち悪いぃなぁ~って思っていたところだったからスッキリするね~^^

もう少しマスコミに流されず今の日本を考えて欲しいですね。。。




本日、お鉄さんの兎ちゃんも福島へ旅立つ事になり

厚木デポまで~出発。。。


調子よく走っていたのに・・・・

エンジンストップ。。。



壊れたのか???

い~~~や。。。

ガソリンコックOFFでした。。。


わたくしもハーレーで良くやっちゃってました。。。

快調快調!!!


楽しそう^^


デポにて傷の確認。。。

ここから出発です。。。


最後の記念写真^^


お金があれば欲しかったなぁ~

シャコタンにしたかったなぁ~


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿