プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月6日日曜日

ベイに行ってきました。



横浜まで

部品を取りに行ってきました。

R134海沿いを鎌倉方面へ

こちら江の島


取りに行った先は

横浜ベイサイドマリーナのすぐ近くだったので

ちょっと寄り道、、、



埠頭などのこんなオレンジのライトって

やさしくていいなぁ~。。。


近くには、こんなシャレオツなホテルが・・・


一棟一棟こんな感じで別れてるホテル。。。

中は、どんななっているんだろう???

なかなかネットで見つからなかったけど発見!!!

ベイサイドマリーナ横浜ホテル 




オモロイ形、、、


夜のアウトレット。。。し~ん。。。ちーん。。。


そしてやっぱりお金持ちはザークルですよねー


おぉ~ 裕次郎~



こんな感じに高級ザークルが並んでいました。。。

こんな舟を持っている方々は、どんな生活しているんだろぉ???


はぁ~~~~




これ見て仕事頑張らねば(●^o^●)

豹柄にしっかしいい乳してるねぇ~!!



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿