プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月9日水曜日

とうとう、、、

昨日は、takaneBASE飲み会^^

simoさんも来ていただき

chopper話に花咲

楽しかったなぁ~



そんで、お鉄さんのblogから

完成したんですねぇ~

カッコ良くなりましたね^^


沢山、悪戦苦闘したかいがありましてね~~~


わたくし、本当は今日作業を進めようと思っていましたが・・・

結局忙しくて何もできませんでした。。。

しか~し

明日、頑張っちゃうつもりです。

わたくしのも

ある程度は、完成するかと・・・





↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿