プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年2月15日火曜日

晴れのち雨のちくもり

今日は朝から

小田原まで映画を見に・・・・

本当は、、、、


が、見たかったのですが・・・

今回は、奥さんのご要望で


そう最近話題の毎日かあさん。。。


でも、意外とおもしろかったし

やっぱりきょんx2は歳をとってもかわいい^^

なんてったてア~イド~ルですから~


って帰ってきてから

takaneBASEへ。。。


とりあえずお外に初めてだしてみて~の

写真とり~の












oilラインを・・・

どうしたら取り回しが、カッコイイのか良く分らず

適当に。。。


そしてまふりゃ~もモトサヤに


明日は、エンジンファイヤーできそうです。。。

すーさん所にOIL買いに行かなくちゃ~

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. たーちゃんさんコメント頂きました?

    これになってました。。。
    この投稿は投稿者によって削除されました.

    返信削除
  3. ははは。
    そうなんよ。

    ..太平洋の映画を見なされ。

    返信削除
  4. 来週の休みに行って参ります(敬礼)

    返信削除