プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月2日火曜日

突然!!うれしいですね。。




昨日mixiからメッセが・・・??




blogを始めてからは、あまりmixiをしてなかったので

もちろんメッセなんて全くなかったのに~~~~


メッセみたらなーんと以前大神戸共栄圏さんの

blogの青森地区で拝見させて頂いておりました




さんでした。。。ありがとうございます。。

バイブスでも特集されてましたね、、

AOMORI city 熱いですねぇ^^

HRCSには、6台もエントリーするそうです。



これからも宜しくお願いしまーす。








明日はせっかく




      2010.11.03.WED.

だったのに~

rikioさんhirataさんスイマセ~ン。。。

また、懲りずに誘ってください。。

次回のお誘いまでには、完璧に準備しておきます。。。

明日は天気も良さそうだし行きたかったなぁ~ はぁ↓↓


ということで明日は、少しbikeいじって

家族サービスdayになりそうです^^



こいつも一緒に^^

ずい分とうれしそうな顔してるねぇ~~~


じゃーまたあした~



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿