プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月12日金曜日

やっとお会いできました^^




本日、水曜日に忘れてしまった

デジカメの入れ物を

ハイライトに取りにいったら

コウモンさんに初めてお会いしました。。。

ハイライト忘年会楽しみにしています。。。

これからも宜しくお願いいたします。。。





あ~~~~

カメラ欲しい~~~

じーばつ、がいいかなぁっと・・・

これから勉強です。。。




GX200

こちらは、色んな取り方や、使いこなすには勉強しないと

駄目だそうです、、、楽しみぃ~

今まで全然カメラに興味なんてなかったので

ど素人・・・

すーさん助けてくださいねぇ~!!



どなたか、他にもいいカメラありましたら教えてください、、、

じゃ~またあした~


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿