プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月16日火曜日

マジ寒いんですけど~





いや~寒いっすねぇ~

冬到来!!!

takaneBASEは、山のふもとなので

3時ごろには陰ってしまいマジ寒っす。。。

本日は、リヤフェンダー取りつけ作業

先週の続きをしていると・・・・


パタパタパタ

んんんんん・・・


お鉄さん登場~

湘南平に行った帰りみたいです。。。




着いてそうそうなにやら

作業し始めていました。。。




ついでにわたくしのミラーまでも装着↓↓↓




わたくしのbikeに付けるより

似合ってるからgood!!錆がいい感じ^^




あらぁ~先日付けたラッパもサビサビではあ~りませんか??

でも、しっかりといい音♪していました。。。ビックシ

意外と迫力ある音なんです、、、




子供の迎えがあり

来てそうそうに撤収、、、

調子よさそうで

キック1、2発で始動。





後ろ姿もいい感じでしたよ。。。

誰かに写真取られないと見れない姿ですからねぇ~~~


それからまた何度も何度もリヤフェンダー付けたり

外したりタイヤ付けたり外したり、、、

もうへとへと↓↓



またもや


パタパタパタ

ドドドドド


ん??



本日2度目のお鉄さんと

あにぃ~




そろそろあにぃの

CHOPPER計画やっちゃいますか??



このアストロもヤフーで買って

1度も見ないまま

一瞬で廃車になってしまいました。。。(爆)

でも解体屋さんに3万円で売れたそうです(ワラ)


その3万円で~~~

CHOPPER計画。。。


わたくしのハンドルを試してみて




お鉄さんのハンドル試してみて~




自分のbikeのハンドルも再度確認。。。




やっちゃいましょうよぉ~~~~



本日の作業は、リヤフェンダー取り付け終了。。。




後は、matuKINGのCCバー待ち。。。

こいつが来ないと最終的な位置決めができません。





とりあえず、乗ったイメージトレーニングはバッチシ

毎日かかさずおこなっています。。。


あにぃ~ハンドル、シート、タンクお買い上げ

ありがとうございした。。。(無理やり)

お金は、年内中にお願いいたします。。。


明日も作業していますので

皆様遊びに来てくださいねぇ~~~


そんじゃ~ま~たあした


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿