プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年11月3日水曜日

本日晴天なり。。。




昨日は、matuKINGから連絡があり

仕事が終わってから

早速~

厚木のBURNER'Sのメンバー

matuKING秘密基地へ行ってきました^^

引っ越しもしてかなり広くなりました。。。

そろそろHOTROD作れるんじゃなね~の~~




まずはC-C-barの素材の打ち合わせ。。。

なるべくLOWコストにしたいので

ある材料の中から

選らばなくてはいけないので

悩む~~~ この間のサイズが欲しいなぁ~



なかなか手際いーですねー


こんな機械もお手のもの・・・

お願いしていたシートの取り付けステー

をもらって帰宅。。。

なるべくゆっくり速攻で

C-C-お願いしますねぇ~。。。

ちょっと、前までmatuKINGもKUSTOM KAR

に乗っていたんですよぉ~





そして今日は、



ゴリpanくんからタンクの完成連絡があったので

早速朝一、取りに行ってきました。。。。


ここで


こいつを


こーんな感じに補強していただきました。。。


ゴリpanくんありがとうございます。

これからもちょくちょくお世話になるかと思います

のでよろしくお願いいたいます。。。





急いで家にもどって~




こんなにいい天気ですからお出かけ、、、



辻堂海浜公園へサッカーしに行ってきました。。。


南国みたいですねぇ~~

今年旅行で行った石垣島思い出すなぁ。。。


景色もイィー所ですよ。


うちの子かなりやる気満々!!!


芝生は人人人、、、、


少し離れたグラウンドでさぁサッカー!!!

最初の方は、元気よく走っていたのですが、、、

後半は運動不足のせいで

もうヘロヘロ!!!



ナッツもお散歩して夕方前に撤収~


湘南の海も穏やかですね~ 




しか~~~し








やっぱり134号は渋滞・・・・

疲れたなぁーーーー



でも家についてtakaneBASEで

bikeを眺めていると


あっ、、、


そーいえばリヤタイヤなに履くか

決めていなかったので

ハイライトのすーさん所行って

タイヤのカタログをみせて頂き




結局決まらずに帰ってきました。。。

LOWコストでカッチョイ~タイヤないかなぁ~~~

誰か教えてくださ~い( ..)φメモメモ

そんじゃーまーたあした。。。


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿