プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年6月16日木曜日

富士兎



先日、お鉄さんのshovelが修理から上がってきました^^^^

と、言う事は。。。。


休日は、何かしているだろうと、、、

夕方、遊びに行ってきました。


やはり、やってますね~

ハンドル変えて、ライト変えて、OILステー作って

マフラーステー作ってと濃厚作業。。。


しかーしほとんど完了してました。

すこ~しお手伝いして、、、、



うさぎ探し???ん、、、、 


この型は、、MODEL-S301だそうです。。。

グリルがかっちょいい。。。


子供を乗せる仕様にシーシーバーが。。。

最近はこれで夜な夜な息子と出動しているらしい、、、









さぁ~それでは、うさぎ探し開始~


まず、リヤフェンダーに発見 №1


シートにも、、、№2


グリップにも、、、、 №3

アクセルホルダーにも、、、 №4


足元にも、、、 №5


リヤ泥除けにも、、、 №6



結局、うさぎマークは6か所発見できました。。。

うさぎ祭りだなぁ~~~


グリルの中にもあったみた~い。。。

きっともっとちゃんと探したら出てきそう。。。


ここの部分シビレルne~




2スト ワン・ツー・ファイブ



わたくしのメッキ野郎も

コイルを変えてさらに絶好調に^^^^


そしてさらに、、、Fフェンダーまでもメッキにしてやりました。。。


早く、梅雨あけろ~~~~

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿