プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年6月23日木曜日

休日は・・・



雨が降らないかぎり

乗ります。。。



しっかし暑い いきなり真夏・・・



とりあえずお鉄さんの所へ、、、



子供の学校行事で奥さんと富士兎で出かけようとしていたが、、、


エンジンスネオくん


汗だくkickするもかからず。。。



結局歩きで・・・

その間お留守番^^

暇なので~~~

ヘルメットを塗装する事に~




それから厚木のLICKS




ありゃ~~~~


まじぃ~~~


うまし!!!



女性ライダーの方も来られてました。

しか~も

おそらく????

アエルマッキ スプリント????


メチャクチャカッコイイんですけどぉ~~~~


やっぱ気持ちイwa~

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿