プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年6月21日火曜日

ジュースRUN



休日は、すぐバイクに乗りたくなってしまいます。


取りあえずいつもの西湘BPへ。。。



MYコース

国府津PA

日曜は、あんなにバイクであふれ返ってるのに

寂しい感じ



ぐったりハト やる気なさ過ぎ


これは雨ヤバイのか???


ジュース飲んで


本当に社会実験になってるのか~????


行きは上で帰りは下道で





HILIGHTに寄ってみましたが・・・・













帰ってtakaneBASEの模様替えをしていると



海老ちゃんにお鉄さん




何やら海老ちゃんのタンクに



パンチを持たせる模様。。。


酸ポールで錆取りして

乗っかるのがたのしみですなぁ~



明日も朝からRUN予定^^

休日の晴れは乗るでしょう~


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿