プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年6月18日土曜日

ダンボール戦機



なーんか雨ばっかりですね~

洋服もなんだか半乾きでくさ~い今日この頃です。。。



今夜は、スタビの交換しました。。。

元々取り付いていたのは

35用を加工していた物で


V-トゥインで33用が、復活したそうで、、、

しか~し

かなりごっつく分厚い。。。素材もアルミから鉄に・・・

でもまぁ~ 33のロングだとこれがないと

ふ~らふ~らして走れないですからね^^


先日、ウィンカーもありきたりウインカーに交換しました^^




そして今夜は、坊主の注文で

ダンボール戦機 アキレス


ん?ん?ん?

名前カッコ悪~


でも、坊主の仲間では流行ってるそうで、、、



お決まりで、部品全部くっついてるのを

ばらばらになちゃってて。。。




一緒に教えながら作って

完成が・・・

内股戦機に(爆) 弱そぉ~~~


でも、坊主は、はじめてちゃんとしたプラモデル

だったからか、メチャクチャよろこんでました。。。


わたくしもガキの頃

押入れにしまってあった親父の

今思えばおそらくFLH shovelの結構大きめなプラモの

部品をニッパでバラバラにして怒られた事を思いだしました。


久しぶりに楽しかったなぁ~

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿