プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年6月5日日曜日

HOTROD



昨日、miyasiroくんから

VICTORのクルーズナイトに誘われ

海老ちゃんといってきました^^


出発前には、必ず

takaneBASEの近くのエネゴリくんで給油。。。。



西湘PAへ!!


下り~上りにUターンし

PAで待っていると

ものすごいスピードで

miyasiroくん、katumataさん

通過~~~

ノンストップ!!!


追っかけま~す、、、


憧れの51’Merc

ノンチョップがまたたまりませんね~


目的地は、R134海沿いのマック


西湘~江ノ島までの海沿いは、気持ちい~


こちらも51’Merc

昔的に言うとグリーサースタイル。。。

きっとここから進化させていくのでしょうね^^


デソートグリルも・・・


外見はノーマルに見えますが

実は、フレームを社外フレームに

見えないKUSTOMてんこ盛り車。。。


ここだけ見るとUSですなぁ~


家が写ってしまうとち~~~んですね。。。

トラディショナル



katumataさんデュース

来る途中、miyasiroくんが山道を飛ばすもんだから

バイヤスタイヤでそのスピードについて行く為には

4輪ドリフトしかなかったそうです、、、、、

恐るべし・・・・






みなさんは国府津PAに。。。

わたくし達は、藤沢経由で撤収。。。


kitazawaさんお邪魔しました~







そして今日は、

チョロ助をのせて



ここまでは、良かったのですが・・・・

またもやハプニング(涙)


結局コンビニに一時間半もいました。。。。

お鉄さんありがとうございました~

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿