プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年6月20日月曜日

やっちまったぁ~


また、いつもの調子に乗って


念願の物をヤっフーでGET。。。


届いたらご紹介します。イヒヒ❤



今から楽しみでぇ~~~~奥さんにバレないよぉ~  心配~~~~









ホップ!!






ステップ!!!







ジャ~ンプ!!!






↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿