プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年6月24日金曜日

ハマリマシタ



先日blogで紹介したGETした物とは・・・


これ


↓  ↓  ↓



そう、、、


今までの人生で一度も興味を持つ事がなかった

カメラ。。。



なんだかメチャクチャ面白いんですけどぉ~~~


先週OPENした、お鉄さんのお店^^

只今、ここでわたくしお仕事させて頂いています^^^^


早速、撮りますっ撮りますっ


まだ、全然カメラ使いこなせません。。。


仕事中車で走っていると


 ウォ~~~~~~

1951Mercury Kustom

発見!!!って



辻君の。。。NEW会社の近くなのです。。。


見てドキドキするくらいカッチョイ~~~~

夢のKAR^^

下手くそながら撮りまくり。。。












家に帰ってからも・・・














楽すぃ~~~~@^^@

勉強しないと使いこなせませんねぇ~~~




↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

2 件のコメント:

  1. おお!!
    買いましたねー。

    エエカメラやと思いマス。。。

    返信削除
  2. わぁ~~~コメント見落としてました~~~

    今だ使いこなせません。今度、れくちゃー願います^^

    返信削除