プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年1月27日木曜日

70'S・・・

70'S L o w r i d e r

































最近の特に関東方面のLowは、

なんでOGっぽくするのが主流なんだLoW???

いっぱい走っててもみんな一緒な感じがするんだよなぁ~~~



ちょうどわたくし達が、Lowに乗っていた頃から

急に

OGOG 当時物てんこ盛りが、カッコイイみたいな時代になって、、、

でも、その頃から何かちがうな??みたいな感じがしていた

わたくしは、どんどんKUSTOM路線へ・・・



70’Sstyleは、メチャクチャカッコイイ!!!!

カラーにしてもド派手でなんせ個性が強い。。。。

これぞ、LOWって感じがしますなぁ~。。。

やっぱり、自分路線を突っ走っている人達は

昔も今もカッコイイですね(頑張ろ^^)



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿