プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年1月22日土曜日

Air stream、、、





沖縄の事考えてたら


どっか行きたくなってきたなぁ~




こいつがあれば・・・




ってことは、、、

bikeでもOK???

全体的な形が、一番カッコよく感じるなぁ。。。


将来こーんなチャミーグリーンCMみたいな夫婦が夢だけど。。。。

これはちょっと変わった形してるなぁ~


複雑な屋根の形だなぁ~

まどの形もかっこいい。。。


これさえあれば・・・・・・。

川で生活できるなぁ~。。うん。


古いのは、やっぱりいぃ~ねぇ~、、、

このサイズカワイイなぁ~


こいつはデカイなぁ。。。

窓もデカ。テッカテカ。。。


こいつはデカイ割にタイヤが少ないような???


こんなシェビトラで引っ張れたら最高でしょ!!!

でも移動は?家族がいっぱいいたらやっぱり

お父さんだけシェビトラ???(淋)


全くアメリカ人は、やっちゃうんですよね、chopしたり。。。

でもこいつは一石二鳥だな、、、



でもこれってかっこいいのか???






そしていらなくなったら

廃車にせずに。。。



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・




これだもんなぁ。。。

縦ちゃったら、住みにくいし

縦ちゃだめでしょ。。。(笑)


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿