プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年1月31日月曜日

塗装完成


月9おもしろくなってきたなぁ~~~


本日、お鉄さんの塗装が完了しました^^


ピッカピカ!!

へこみもなおったし^^

タンクに模様を入れてないのは何故かというと・・・

いつかまわりでピンストが入れれる様になったら

その人に入れてもらい為今回は単色にしたそうです。。。


でも、リヤフェンダーは、ピンクでフレームスがっつり!!

フレームスを赤にするかオレンジにするか、、、

凄く悩んでいたけど

やっぱりお鉄さんには、普通は無理だったんですね^^

お鉄さんらしくてい~ですね~

よっ!!!湘南爆相続 江口仕様!!!




わたくしの塗装も来週には完成しそうです^^

それまでには、完成させないと~

明日も午後から作業してますのでお暇な方は~~~



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿