プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年1月14日金曜日

カメラかぁ~



調子いい一眼レフカメラ買って始めちゃいましたねblog~



いつもお世話になっている

 HILIGHT MOTORCYCLE WORKSのすーさんblog。。。



い~なぁ~一眼レフ~ カッコイイ写真がいっぱい。。。

↑の写真みたいな写真撮ってみたいなぁ~


わたくしの写真はというといつもブレブレだし

シャッタースピード遅いし。。。


しか~しおこずかいの少ないわたくしにはむ~り~!!!(我慢)





↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿