プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年1月5日水曜日

正月過ぎて金欠!!!!

なんだか全然お金がございませぬ。。。

何故???

欲しい物と持ち金のつり合いがどぉ~も

取れてないんだよなぁ~~~


と、いうわけでお金がなければ・・・

色々なものをヤフーに出品。。。

売れてくださいなぁ~^^





またまたこいつをこれから手直ししていきたいと思います。


まず、やっぱりccバー長すぎな為

カットして~

タンク・フェンダーの塗装。。。

マフラーもメチャクチャうるさいもんで

近所からの苦情にビビリ~の

マフラー交換したい。

どなたか、安値でどんなのでも良いので

譲っていただけませんでしょ~か~(#^.^#)


ミッドのステップ廻りもゴッテリとしてるもんで

ここも貧乏自作で作り直し!!!

キャブとエンジンとクラッチもなんかおかし~し~


まだまだやる事たくさんあるなぁ~


いつになったらこんな感じでみんなと走れるのやら。。。


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿