プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年1月30日日曜日

そんなチャイナ・・・

只今、中国では「すねかじり族」が、

急増しているそうです^^

とは言っても

我國にもたくさんいますぜぇ~~~(`´)

かじりてぇ~~~



先日、お隣さんのharadaくんと話をしたら

なぁ~んと

リジshovel に決定したから

探してくださいとの事。。。

いぃ~ね!いぃ~ね!

分譲地三軒横並びでshovelになっちゃうね^^

どなたか

イイ~売り物リジshovelありましたらご連絡くださいませ。。。






今夜は、simoさんが、遊びに来てくれました^^

そして

スゥイ~スゥイ~棒を持ってきてくれました^^

わざわざありがとうございます。。。


なんか、商品みたい☆な梱包


じゃじゃ~ん!(^^)!


ででぇ~ん!!


ほほぉ~。。。


そんなに下処理はしないでという事で

メッキをかけてくれたので

ピッカピカではないですが

こんな感じにしたかったので大満足^^


そして、ステップの加工して

オイルラインもと。パイプに変えようと

ホースも新しいのを用意したのですが・・・

太さまちがえた(T_T)


はぁ~ 作業出来ず、、、、



simoさんに色んなもの見せて頂き

色んなわたくしの疑問・質問に答えてもらい

お話して今日は終ー了。。。

と、、、

simoさんが、帰った後お土産を買ってきて頂いたので

片づけていたら

中にルービーが2本・・・・

後で気づいたのですが

きっと、simoさん一緒に飲もうと買ってきて下さったんだと、、、


おれ、気がきかねぇ~~~~

すいませ~ん。。。






↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿