プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年1月26日水曜日

完成!!!

本日は、お鉄さん宅で作業していた

サムソン号が

かなりの変身をして完成^^

takaneBASEにお鉄さんと来ました。。。



なかなかカッコよくなりましたねぇ~


レモンカラ~


マフラーもいい管じぃ


早く前タイヤも交換したいですねぇ~



サムソンさんご機嫌模様^^


まだまだ、細々した所の手直しはしないといけなさそうなので

頑張ってくださーい!!!



そしてメッキ君

中2Fの部品の中に埋もれてたまふりゃ~発見。。。

ちょっと合わせてみました。。。




なかなかいいんじゃない???

だけど、色々な所に問題が・・・

明日もう一度見てみよ~



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿