プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年1月12日水曜日

何色????



仕事頑張っていつかタイガー側になりたいですねぇ~


そぉーそぉー先日ビンテージパーツなどに詳しい

simoさんとお知り合いになれました。


takane BASEに来て頂き、、、

夜なのに寒い中、長々とお話でき、楽しい時間を

ありがとうございました。。。

家も近いのでこれからも宜しくお願いします。

今度は、わたくしが遊びにいきま~す^^






昼間にお鉄さん家に行ってみたら


やってますねぇ~ サムソンさん


お鉄さんが塗ったタンク、、、

鮮やかな黄色ですねぇ~~テッカテカ。。。

これならサムソンさんどこにいても見つけられそう。。。


おっ・・・・

AVON組めてる~~

お鉄さん自分で組んだんですね。。。

ビート落とすのに苦戦してたと思ったら・・・・・


こ~んなアイテムGETしてました^^

次回わたくしのも組む時貸してくださ~い(._.)


あに~も来てました。。。

何かエボ久しぶりに見た気がします。



久しぶりにあにぃ~にも会ったという事で、、、

夜は、、

サムソンさんと一杯焼き鳥屋に行っちゃいました。。。


あにぃ~は、、酔っぱらってか?とうとうエボ売って

shovelいっちゃう????悩んでました。。。

待ってますよぉ~!!!



結局なんだかんだ忙しくて

自分のbikeは、触れませんでした。。。

明日からは、また、バラして塗装の準備したいと思います。。。

メッキフレームには、何色が似合うのでしょうか(悩悩悩)







↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿