プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年1月21日金曜日

来夏予定☆


今回の風邪は、早めから前に病院でもらった

余った薬を飲んでいたからか???

軽めでカンベンしてもらえました。。。



何だかお鉄さんまたまた

chopper悩みしてるみたいです。。。

ウインカーの位置にライトの位置

ん~ん~いい事だぁ^^











リンクに貼って頂いておりましたので

リンクさせていただきました。。。ありがとうございます。。。

ご存じの方も多いでしょうが、九州の方です。。。おぉ~

行ったことないなぁ~ 行ってみたいなぁ~^^





去年の夏は南の島へ、、、

九州を通り越し

石垣島まで行ってまいりました。。。


キレイですねぇ~☆☆☆ 


お鉄さん しあわせそぉ~


↑↑わたくし(._.)です。

素潜りは、道具さえあれば

どこでもできるしいつでもできるからいぃ~よぉ~!!

でも、石垣は、お鉄さんの好きな夜の方はというと・・・


やっぱり那覇の方が、寝ずにお鉄さんと遊んでいた位だから

面白かったかも。。。

癒されるのは石垣だぁ~ねぇ~、、、




今年の夏こそは、bikeで、遠方まで

素潜り道具とモリ持って

貧乏旅行に行きたいですねぇ~~~


熱海にてGET。。。

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
     
    紹介までしていただいて恐縮でございマス。ありがとうございマス。九州、イイトコですよ。阿蘇あたりはサイコーデス。。

    返信削除
  2. 夏の湘南は、ピキピキなちゃんネーから悪悪旧車会まで沢山集まっております。。。遊びに来てくださいませ。。。

    返信削除