プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年3月6日日曜日

想像力


アメリカ人は平気でこんな物作っちゃいますからね~。。。

こ~んなんで通学したかったなぁ~

とは言っても

あんまり学校行ってなかったけどぉ・・・





こんな本を買って見たら


たくさんの知り合いがガレージ自慢してました。。。


みなさんメインの乗り物の他にも色々持って

ビックリ!!!

歴史を感じました^^



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿