プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年3月31日木曜日

穏やかな休日


昨日は暖かったなぁ~~~

AM天気がいいので坊主と公園に犬の散歩しながら

サッカーでヘロヘロに、、、


PMガレージの掃除しながら

バイクいじりしていたら

パタパタパタ・・・・


お鉄さん登場。。。


久しぶりにバイク見た気がします。。。

また色々kustomされていましたねぇ。。。


ライトいい感じじゃ~ないですか~
(写真かりま~す)



後ろでわたくし鼻ホジッテル???瞬間、、、


久しぶりの2台ですね~

しか~しこれからお鉄さんOILtank出来てきたら

また作業開始だそうです。。。

わたくしもハンドルをまた変更しようかと思いますって

早くしない暖かくなっちまう~~~~~

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿