プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年3月17日木曜日

GETしに

今夜も地震がありました。。。


本日は朝からトイレットペーパーGETの旅へ、、、

ホームセンター行って×

マックスバリュー(スパー)に行って

食料はGETできたが×

やっと

ドラッグストアにて

お一人様1個をGET。。。買いだめは××必要な分だけ、、、


午後からはお鉄さん部品をGETしに

宮ヶ瀬のsimoさん宅へ。。。


それから今度は、、、

厚木のhirataさん宅へ部品をGETしに。。。

お鉄さんのリヤリジッドを・・・

かなりリヤサスは研究していましたが、、、

結局無垢でカッコイイリジッドを譲ってもらうことに^^

(写真かりま~す。)


さっそく取りつけましたね~~~good!!



hirataさんのサス。。。
当時物で 
また、カッコイイじゃ~あ~りませんか!!!
(なんだか写真が横になっちゃうなぁ~)

ちょっと見に行かないとすぐ変化しちゃいますね~

hirataさん長々とお邪魔しました~~~



久しぶりに連休全くバイクにふれませんでした。。。

明日は少し触ろぉ~


本日も計画停電は、ありませんでした。。。

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿