プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年3月24日木曜日

お一人様一つの心から

今度は、水の買い占めババアが続出しているそうです。

こちらの地域でも・・・(-_-)


お一人様一本の所をババア連中は

5本位抱えて買って行くそうです。。。


まずは、赤ちゃんがいる家庭の方に

買わせてあげましょうよ。。。


逆に


後は、東京にも神奈川にも

山奥はありますので

そのような方達には少し買いだめさせて

あげなくてはいけませんよね。。。


ババア連中が後何年生きれるのかと

これからの子供達の生きれる年数を考えれば

わかると思うのですが・・・





久しぶりにバイクを触ってみました。。。


このベントバーから~の~~
↓↓↓



ハンドル交換してみました^^





ポストを上げて

ハンドルはあまり高さが無いベント、、、

いいんじゃない。。。


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿