プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年3月7日月曜日

揺さぶられ~


心がフワフワ春がやってきました。。。

というのも

前から欲しかった一眼レフを・・・・


お鉄さんが、わたくしに断り相談もなく~(;一_一)(そんなもんいらないのですが)

ニコニコしながらGETしていたのですよ(`´)

こちらを、、、



しか~もわたくしが狙ってた奴をぉ~~~~

一応子供を撮ると言うことで買ったみたいなのですが・・・

どうせchopperとルーギャーしか撮らないと思われます。。。

なんせルーギャーと奥さん口説くのうまいんですよ。。。

勉強になりやす。。。


先日、わたくしも奥様に

チャレンジしたのですが・・・即効撃沈。。。だ~め~


しか~~~~~しそんな事であきらめないわたくし(-_-メ)


昨日、わたくしの目の前で

少年の様に「パシャパシャ」っと。。。

動いてみてーと

楽しそうに楽しそうにブレノ確認をしたりと


カメラをいじっている

お鉄さんを見て




よ~~~~し






ヤフオクで落札してやろうかと。。。


後ろでお鉄さんが

「買っちゃえ!!!買っちゃえ!!!」と


その掛け声に乗って


調子に乗って入札しましたが残念(-_-)無念(ToT)/~~~

根性不足でGETできませんでした。。。

どなたか譲って頂ける方いらっしゃいませんでしょうか????




こんな感じの写真を撮るのが

最近の夢なのです。。。






え~がな~え~がな


欲しがるねぇ~



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿