プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年3月15日火曜日

挙国一致

湘南地区


余震もほとんどおさまってきました。。。


昨日はガソリンスタンドに朝から1時間位並んだ

のですが・・・・

2台前でスタンドの燃料切れ。。。

結局入れれませんでした。。。



本日、仕事はお休みなのですが

朝早起きしてスタンドのオープンを待って

1時間位並んでや~っとガソリンと灯油を入れれたのですが

ガソリンは規制で20リッターしか入れれませんでした。。。

仕方ないですね。。。被災地は燃料を必要としていますからね。。。





湘南地区も本日も計画停電予定

全く名前は計画停電ですが、、、

計画性が無い・・・もっと混乱を起こした様な気がします。。。

全然計画停電に指定されていない地区が停電にもなったそです。



takaneBASEは本日も

18:20~22:00まで停電予定なので備えたいと思います。。。






↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿