プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年3月11日金曜日

こんちきしょ~

PCが、ブッ壊れちまいました(ToT)/~~~

エ~ロ~サイトでウイルスに感染疑い???

修理屋に持っていったらやっぱり感染症みたい。。。

また金かかるぅ~~~


休日は、天気も良かったので


完成してからの


初乗り


郵便局の皮バックをこしらえて

なんか曲がってるなぁ~



離れて見ると大丈夫なんだけどなぁ~


本日エンジンの掛かりはgood!!!

近所を一回りしてきましたが

ん~


腰が痛いせいか

ポジション悪いし

クラッチの切れも悪い。。。

でも調子は良さそうでした^^



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿