プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年3月19日土曜日

決断






昨日とうとう夜の時間帯の

計画停電が実施されました。。。

真っ暗でシ~ンとした中

ろうそくの炎だけ・・・

その中で家族三人で身を寄せ合って、、、





被災者の方々はこの何十倍も怖くて寒くて淋しくて悲しくて不安な

生活をしているんだと思ったら胸が張り裂けそうです。。。


日本全国の方々の義援金や物資・募金を

一刻も早く避難所に届けて頂きたいと願います。。

また、その輸送や関わっている方々

お疲れかとは思いますが宜しくお願い致します。。。



一方、原発は相変わらずどうなっちゃっているのか???

あれだけの爆発破損をしているのですから

もう、湘南地区も汚染されているのだとは思いますが????


噂によると、、、

東京などに住まれているお金持ちの方々は

すでに非難・移住しているそうです。。。



しか~~~~し



この地にmy homeがあり一杯一杯で

毎日を過ごしているわたくしには

どこかに移住する事など到底できません。。。



こんな、放射能の危険性もあるのに

近所の方々は、なるべく節電の為にと

たくさんの方々が子供と外で遊んでいるそうです。。。



現状況の本当の所を伝えてもらいたいですね。。。(放射能)


結局は最後まで本当の事は知らせてはもらえないと思いますがね。。。


もちろん、節電などの協力は当たり前なのですが

結局悩んでも国を疑っても推測しても人を批判しても

何も始まらないので

今は、自分で決断した事を。。

今まで通りの生活や仕事をしていく事が日本の未来にも

一番大事な事だと。。。






↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿