プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2011年3月28日月曜日

こんな時に・・・

最近会社も大変なことになっています(ToT)

奥さんの仕事も計画停電でお休みばかり・・・

節約しなくては・・・



こんな時にパソコンはぶっ壊れるし、、、

修理に結構お金かかるみたいです(ToT)/~~~


当分直せそうにありません。

初期化しないと治らないそうなのですが

どなたか出来る方いませんでしょうか(涙)




こんな時は、バイク眺めるか

読書するしかありませんねぇ~






↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿