プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月1日金曜日

いい季節 秋


しっかしいぃ~季節ですねぇ~












こんな感じで早く走りたいっすぅ~~

















先日、近所のホルモン専門店に行ってきまた。




これだけ見るとえぐくて気持ち悪いですねぇ~~ しかーし



こうなっちゃうとまいぅ~なんですよぉ~。。。

厚木のシロコロホルモンがB級グルメで一位になっちゃったもんで
平塚にも最近沢山お店ができてるな~ でも好きだからい~ねぇ~



そんじゃ~またあしたぁ~

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿