プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月27日水曜日

年末の楽しみ・・・





今日は、お天気がnice^^




大磯にナッツの散歩に行ってみました。。。





すすきって秋感じますよねぇ~、、、




今日は、朝から肌寒ーい、、、

初雪も降ったみたいですねぇ~

秋がなくてもう冬って感じ

これはまさに異常気象!!!



こんなに堂々としているのに

全く頼りにならない番犬ナッツ。。。

しかも人嫌いで足が短く気が弱い

チキン野郎!!!

でも、めっちゃかわいい~~^^^^





こんな方々がいるおかげで

海がきれいになっている訳です。

サーファーも、

釣りしてる人も、

砂浜でバンカーの練習している人も、

散歩している人も、

気持ちよく楽しめるんですよね~

いつもきれいにして頂きありがとうございます。。。





なので大磯の海岸こんなにきれいです。。。

ゴミはゴミ箱に・・・






そーして夜は、、、

大神戸共栄圏で頼んだ部品・雑貨を物色。。。



沢山送って頂きましたステッカーを

見てニヤニヤしながら一杯やちゃってます。

kawataさんありがとうございます。。。



じゃじゃ~ん!!!



なんだか写真が縦になってしまう?? 何故何故???


しっかしカッコイイマークですねぇ~

こんなの見ちゃうと

あ~~~~karasuステッカー作りて~なぁ~!!!





12月5日はというと

年末の〆





HOT ROD CUSTOM SHOW

前日に、大神戸共栄圏のkawataさんが

takaneBASEに遊びに来る事になりました。。。

お会いするの楽しみですね~




べろんべろんになるまで飲んだくれちゃいまSHOW!!!


じゃーまたあした~


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿