プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月9日土曜日

たのしみ~

もしかしたら今日newBike来るかもです。













イベント告知

知り合いのみっちゃんのイベントです。
まだわたくしは、一度も行けてません。


神奈川県西湘バイパスP.A. アメリカン計画Vol.8



開催日時     2010年10月10日(雨天中止)
開催場所     神奈川県(西湘バイパス下りパーキング)

--内容--

神奈川県西湘バイパスP.A.(下り)をアメリカンバイクで集まって
久しぶりの仲間や新しい仲間と出逢う企画です^^


集まって時間になったら一斉にエンジンかけて、
また時間が着たら走り去る。 ただそれだけ。

初心者でも上級者でもこれなら気楽に参加できると思います。
是非沢山のアメリカンバイクをお待ちしています!

アメリカンバイカーの友人や知り合い、またチームやコミュニティー等にも
宣伝してくれるとありがたいです。


-------企画内容-------(これ大事!)
集合時間   AM9:00(その前から来る分には問題なしです)
全体集合記念撮影  AM10:00
エンジン始動 AM10:15
出発時間   AM10:20
-------------------------
出発以降は各自フリーです。
何処へでも行っちゃってください!^^



注意事項
○道路交通法は守りましょう。
○マナーも守りましょう。
○タバコ、ゴミのポイ捨ては勿論NG
○P.A.内でも他の方々に迷惑のかからない様に注意しましょう。
○バイクは綺麗に並べましょう(なるべく写真写りが良い方がね^^)
○バイクは目立つ所に置きましょう(みんなが見える所の方が良いでしょ^^)
○時計は正確に合わせて来ましょう!※これ大事!




尚、万が一P.A.に入り切れない位(無いと思うけど)集まった場合、
当方企画者は一切の責任を負いかねます。



充実した1時間をお楽しみ下さい!
そしていろんな仲間と知り合いましょう!



※ここ注目!
湘南ハーレーライフのイメージカラー「オレンジ」を身につけて
参加していただけると幸いです。 わかりやすいしね^^

たとえば、バイクにオレンジのバンダナを巻く、
オレンジのTシャツを来てくるとか、オレンジのバンダナを
デニムのポケットからたらすとか、顔をオレンジ色に塗ってくるとか...

また、数人のスタッフが手首にオレンジのバンダナをつけています。
お一人で来られて寂しい方等は気軽に声をかけてくださいね^^


じゃ~ま~たあした~


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿