プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月21日木曜日

久しぶりな2連休。。。





ンニちは。night runに行ってきました。



海老ちゃんといつもの集合場所なファミマへ



出発前にこの2枚の写真をとったら

デジカメ電池ぎれ~~~

終~了~。。。



お鉄さんの写真をお借りしてと

白黒なわたくし、、、

快調に見えますが、、、

ガソリンダーラダラ、クラッチスーベスベ

エンジンは、調子良く メチャ早。。。

新湘南バイパスでぶっ飛ばし やっぱし気分爽快ですなぁ~。。。




R134から藤沢街道で一周旅行。無事に帰ってこれました。

調子良ければもっと遠くまで行きたかったんですけどねぇ~

本日の参加者・・・お鉄さん・海老ちゃん・サムソンさん・

たけ坊(帰り道一人はぐれてしまいました。)・kojimaさん

わたくしのマシーンのせいで遠くまで行けなくてすいましぇんでした。。。

またいきやしょーねー☆







次の日、お昼から海老ちゃんとジャンクヤードへライト探し、、、、






こんだけあると何が何だか、どこに何があるんだか

さっぱり分かりましぇん。




床にもゴロゴロころがっちゃってますねぇ~


そんな中、ゴソゴソ海老ちゃん

じょうずに見つけだせましたね~

ニコニコしてます。






わたくしが装着した60’のミニミニ点けるとアツアツライトから





takaneBASEに持ち帰って

早速取り付け、、、

ん~これとこれを合体して~????



何とか、買ってきたライトに装着できたのですが・・・・・・・・



・・・






・・・






・・・







・・・






お~ととととっと







ガビーン!!!









取り付けて眺めていたら

ピシッ!!!


な~んと割れました FUCK!FUCK!!FUCK!!!

せっかくmoonスワップでかったのにねーー

海老ちゃんかなりなダメージ。。。

結局普通な感じに・・・

また、何か探そーねー







こちらがそんなことしてる間にお鉄さんはというと。。。


純正っぽい感じから、、、



はい!!チョイ悪オヤジに変身、、、



そして、takaneBASEに来て部品を

調達して^^


最終的にはこんなリアルな悪オヤジに変身できました。





朝早くから作業していたみたいで

わたくしがまだ、寝ていた

8:30には、写メが送られてきていましたからねぇ~




最終的にはシーシーバーまで取り付けて

お疲れ様でした。。。。






わたくしもボチボチと作業していたのですが

機関系を修理しないとダメそうです。。。。




じゃ~ま~たあした~



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿