プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月5日火曜日

ビーバップ・ハイスクール

昨日は、風邪引いてダウンしてました。

みなさんも風邪気をつけてくださーい。。。

先日、相模原のBUZZというBARに有名人が来るけどーと、

呼ばれたのですが行けませんでした。残念!!

その有名人とは・・・・






そぉ~ 

ビーバップ・ハイスクール


仲間でもなくヒロシ、でもないということは~















じゃじゃーん★





「き~~くりん」こと立花の菊りん






と 










「あぁ~~~~~~」の城東のテル


でした。菊りんは変わらずパンチにあんなサングラスをしてて

あんまり変わってなかたけどテルは全くわからない位

おっさんになってたみたいです。菊りんは、今町田に

住んでいるみたいですね~

ちなみに金ちゃんは横浜市瀬谷に住んでいるそうです。

知り合いが、隣の隣に住んでいました。



もうかれこれ20年位前になるんですよねぇ~

そのころわたくしは、小学生で、いつも憧れて見てましたよぉ~


こんなハンドシフトチャリに乗りながら・・・





今週末には、bikeが来るかもしれましぇ~ん。。。。



早く~~~~~~~~~~~


じゃ~まーたあした~

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿