プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月25日月曜日

最近激ヤバ



最近白髪、はーんぱないっす。。。

フロントに限っては、えらいことに、、、


部品ばっかり買ってるせいでお金もなっチーンなので

美容室も行けず

マイガレージで

薬局の 艶カラ~♪ get


こいつを塗ったらなぜか紫に・・・


こんなに仕上がりました。

多分皮膚があれて

本日ヘッドカユカユ((+_+))





カラーはカラーでも’70のカラーってカッコウィー

ですねぇ~

ダッジ・エコノってかっこいぃ~ねぇ~


そーいえばあにぃ~ アストロ買ったんでしょ~

引き取りに行って帰りにはもう壊れたやつ~


ナイスなぱ・い・お・つ、、、にチョビフレームス^^







 このバブルウインドー もう今では、レアものでしょうーねー




こんなのもわたくし乗っておりました。

幅は、広かったけど長さがショーティーだったので

乗りやすかったなぁ~

でもこんなに人乗れる車なのにお鉄さんと

大磯の海に行った記憶しかございません。。。



じゃーまーたあした。。

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿