プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月13日水曜日

奴が来ました。




今日は、朝から早起きして車検に出しているハイライトへ~

着いたらちょうどすーさん、わたくしのshovelを

ご診察していました。


一緒に見ていると、

なーかなか米人は、アバウトですなぁ~



あーじゃないこーじゃないなおしている



と・・・



・・・



・・・


聞きなれない排気音?


とととととととととととととっ。。。












お鉄さんラビットちゃんで




ちょっとして今度はあにぃ~が
この前とは違うNEWバックをぶら下げて登場、、、




フロント16が気に入らず、、、、



21に変更~と思いきや、、、、

そんなに人生甘くはなく

ボルトオンではとりつかず、


シャフトを加工するはめに↓↓

すーさんに削ってもらいやっとこ装着。。



お腹が空いたらひと休み。近くの定食屋善磯!!!


お鉄さん 野菜炒め



わたくし 豚勝


ご飯が半端なく多いっす。

うなぎのお重みたいな入れ物にご飯がパンパンやねん。


しか~も 見た事ない様なうめぼ~し。
こちらご自由に食べ放題。


ハイライトにお越しの際のお昼飯はこちらへどぅぞぉ~




小田原のブログでは拝見しておりましたまーさん

はじめましてでお会いしました。

わたくしのイメージ通り大きい方でジェントルメンでしたぁ~

飲み物までごちっていただきありがとうございます。

また、これからもお近くなのでよろしくお願いいたします。


Qooooooooooooooooooo


すーさん試乗 どーですかぁ~????



とりあえずは、こんな感じになりやした。。。

これから、takanebaseに持ち込んでkustomしていきま~す^^

こんなbike見かけたら必ずお声かけてくださいねぇ~

じゃ~ま~たあした~、、、、

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿