プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月2日土曜日

2010.hot summer

とうとう秋がやって来た感じなので
楽しかったな~つ~
湘南chopper'sblogからの総集編でいってみましょ~



真鶴に炎天下の中素潜りBBQ
この後ろにの建物はあにぃ~家
でか過ぎぃ
海のすぐ近くの1国沿い







watajiさん完成したそうなので70’chopperで
RUNしましょ~ね~



takaneBASEに弁天小僧さんも遊びにきてくれました。
このshovel売りに出してるみたいです。
どなたか、かわいがって頂ける方買ってくださ~い^^
次は何飼うのかなぁ~



matuさんも遊びに来てくれました。
Bikeできたらまた一緒に走ってくださ~い。。



休日takaneBASE 完全民家です。



お鉄さんのshovelもとはこんなですたねぇ~



海賊にも弁天小僧さんとnightrunの帰りに一杯やっちゃいましたね~



最近ちょこちょこ行かせて頂いてるlicks
rikioさんいつもめっちゃ美味しいfoodお相手あざぁーす
これからもよろしくっす。licksらん今度は参加しま~す。




お鉄さんのこんなに変身しました~
そろそろ寒くなってきたのでchopper計画やっちゃいますか~



と、去年の夏にtakaneBASEが出来たので
やっと1周年
ここができたおかげで楽しい夏をすごせたなぁ~
これからもみなさんいつでも遊びに来てくださいね。
これからもよろしくです。。。。

じゃ~  ま~たあした





0 件のコメント:

コメントを投稿