プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月22日金曜日

またまた出費が~




今日は、1弾と寒いですなぁ~






LICKSさんのブログにこんなのが~







まだ行き先は決定していませんが、
また、走りましょう!

水曜日なので、湘南CHOPPER'Sの皆サンとも、
走れるかな?!


LICKS.
046-222-7622


ありがたいですねぇ~

しかーし

わたくしのshovelというと

遠くまで走れる状況でもなく

どーしよー????

せっかくのお誘いなのに(-_-;)

また、修理代も掛かっちゃうなぁ(涙)




そして本日の出費 

オデッセイの車検代(涙)


このfamilyオデッセイ

気がつかなかったのですが

車検が・・・



切れておりました。。。。。。

警察の方すいまそん。。。



急いでわたくしの専属中古車屋


連絡したらすぐにローダーにて取りに来てもらうことに。。。

相変わらず親切ですね~^^







USアンテナにひまわりちゃん

これは車検大丈夫かなぁ???


会社に出勤して一番最初に

karasu blogを見てくれているらしい

TAKUちゃん、、、初takaneBASE!!!

片づけしてなく汚くてすいまそ~ん。。

takuちゃんは、わたくしの1こ下の後輩なのですが


まだまだ生涯現役!!!




110サニーをエンジンいじって

片目lightにオイルホース

チンスポにナックルライン


これからまだまだグラチャン目指すそうです。。。

男らしい2児のパパ。。。

このKARには、バッケットシートがみっつ。

そのうちふたつは、チャイルドシートバケット。

朝は、このヤンチャKARで幼稚園まで送っているそうです。



そして下のこちらは、candy AUTO MOBILEの社長こと

iwaちゃんの110VAN

iwaちゃんとはもうかれこれ20年位の仲間で

若かれし頃は、いつも寝泊まりさせて頂き

朝から晩まで一緒にいましたねぇ~




この110VANというKARは、絶滅の危機に・・・

動物で例えるならばときみたいな状態です。。

なの~にiwaちゃんはというとエンジンを

メチャッぱやにして

ケツまで流して遊んでるというではあ~~りませんか(+_+)

お顔廻りはまだサニ寅の部品が使えますが

おケツをぶつけてしまってはピピッー はい!終~了~。。。


室内もかっこい~ですなぁ~

メーターなんて最近はなかなかお目にかかれない

バンメーター^^


この時代のKARのグリルは

素材がステンレス。。。

わたくしもむか~しにサニーVANに乗ったことありますが

その頃は、15万で買えました。

今は、3ケタないと買えません。。。

大事にしてねぇ~

そしてオデッセイkunの車検おねがいいたしま~す


こちらは、わたくしが乗っていた510ブルchan

たまには、ストレス発散にケツ流して遊びて~な~、、、、

そんじゃーまーたあしたー

↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿