プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月11日月曜日

そんな奴はFUCK

jins

K-model,Iron Sportster & Plymouth Duster na nikki





jinさんリンクありがとうございます。

住まいも近いようなのでお会いした時は、

よろしくお願いいたします。

今月中には、走れるようになるかと思いますので・・・。。。



そーいえば、お鉄さんのblogでこんな内容がありました。



たまに、ハーレーとか乗って国産を馬鹿にするやつ


「あのバイクは面白い、面白くない」と否定する奴


ハー?って感じ!!!!!


バイクはバイク 走ってなんぼ!


人生楽しんでなんぼ!


この気持ち分からない奴は一緒にいたくないね



こんなこと言う人は、今の時代にはあまりいないと

思うけど昔はたくさんいたよね。

わたくしもsteed乗っている時に感じた事あります。


カッコイイもカッコ悪いも自分がどうかだよね。

色んなbikeがいて面白いから~

そんな事言う人が居たらガチで仲良くはできないね。

でも、どんな形にしても勉強してポリシーもってkustomして

乗っていれば

何いわれても何とも思わないかも

何もやらないでなんせ口だけの奴は、お肌にあいませぬ。。。

お肌にあう方達とは、これから出会う人も出会ってる人も

大事にしたいですねぇ~

みなさんこれからもよろしこです^^


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿