プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月29日金曜日

niceチャリ





今日は、これからお鉄さんと

この子の配線をスッキリさせてあげます。



ライトを購入。。。只今、CーC-barを製作中!!!

製作担当のmatuking早目にお願い致しやす^^。。




昔の物は何でカッコよく感じるのでしょうか??


現代の物も古くなったらカッコよく感じるのかなぁ~??

これは、何年代のチャリ何でしょう~???

ど・素人なので全く無知です。。

’50?’60??




タイヤのパターンもかっこいいしィ

ライトの形 やばくないっすか??



フレームのlineもEーですねーーー



ん・・・

チャリにテールとウィンカーって

ついてたっけー???





完全なサドルシートですよねぇー

スタンドもサイドバルブに似てるなぁ~





現代は・・・・・




トヨタの電気自転車

こんなに時代は進歩しているのですねぇ~


そんじゃーまたあした~


↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿