プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月26日火曜日

やっぱりバランスだよねぇ~



わぁ~雨降ってきたしぃ~

明日もかぁ~???




絶妙なバランス大事ですねぇ~



お鉄さんの画像から


フロントとリヤのバランス、タイヤのバランス

かなりなわたくし好み。。。

いーねー、、、



こちら、ヒロハタマーキュリー

ただただ素晴らしいです^^

フェンダーアーチからフェンダーのlineの変更

ボディーカラーまですべての絶妙なバランス。。。



チョップのバランス、、、



すべてのバランスがとれて

カッコよくなるんですよねぇ~

しか~~~~し


わたくしは、

もちろんバランスは大事だと思うのですが

バランスだけではなんとなく自分好みには

なぜかなりませぬ。。。

はずしのテクニックをまじえたいのです。。。

’70Sな当時と同じものを作るのは

今の技術があればなんでも作れてしまいますが

当時の味だったり、錆だったり、そこにそれ???

みたいな物にごいす~魅かれます。。

むずかしぃー ダサかっこいいってーーー





戦日、hirataさんから画像が届きました。





あらららららっ・・・

リニューアル中ですね。

まーた、かっこいいハンドルとタンクじゃーあーりませんか!!!!



じゃーまーたあした。。



↓↓↓こちらをぽちっとお願いしまーす。ランキングにご協力くださませ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿